今日のきゅん | 寺田有希オフィシャルブログ「ゆき道」Powered by Ameba

今日のきゅん

ダースのCMの
宮崎あおいちゃんが
可愛すぎる。

自然体な笑みが
すごく素敵。

あんな無邪気で
屈託なくて
素直にかわいい!
って思える笑顔は

同じ女からしても
本当に素敵だ。
あんな笑顔目標。

きゅん。





嵐の番組が
面白すぎる。

本当に嵐って
最高のメンバーだよね。

みんなそれぞれの
キャラが立ってるし、
かっこいいし、
面白いし、
何よりみんなが
仲良さそうやし。

嵐さんの番組
出たいなあ。

きゅんきゅん。





ヘアスプレーが
大好き。

天真爛漫な
トレイシーが
素敵すぎる。

また見たくなって
TSUTAYAに
借りに行ったら
4本1000円
キャンペーン
やってた。

だから
ヘアスプレー
レント
食堂かたつむり
人間失格
借りた。

映画大好き。
観るの楽しみ。
そしてお得感。
きゅんきゅんきゅん。





以上今日の
きゅんきゅんでした。





きゅんきゅんは
大事だよね。

みなさまも毎日
きゅんきゅん
してますかい?





夜はサッカーだね。
きゅんきゅん期待で!

みんなで応援しましょう!




てか前の記事、
すべる前に文章が微妙で
伝わってなかったね。

あはは-

失礼しました(笑)





明日も寒く
なるみたいです。

きゅんきゅんして
ほかほかして
風邪菌なんか
寄せ付けないで
やりましょうぞ!





さて、今日は何回
きゅんって
言ったでしょうか?

(・∀・)

みなさま
いい夢見てね!



有希+゜*