昨日は成人式 | 寺田有希オフィシャルブログ「ゆき道」Powered by Ameba

昨日は成人式

寺田有希オフィシャルブログ「ゆき道」Powered by Ameba-F1020075.jpg

『そのビジネスモデルは
新しいです。
私は面白い
おじさんです。』



おはようございます。
もう、こんにちはか?



いきなりですけど、
電車の広告って
何気なく見ちゃいません?

そんでもって
面白ければついつい
凝視してしまう。

上の文章ね、
今日見つけた広告に
書いてあったの。
英会話教室の広告。

あなたの英語は
こう聞こえてるかも。
だからビジネスで
使える英語を
学びましょう。的な。



ん?
って思って思わず
読んじゃったもんね。
そんで英会話
習いたくなった(笑)

広告作った人の
思うつぼだわ-。

上手いわ-。
電車広告作った人、
広告作ってる人、
ほんと偉いわ。



そんなことを思った
火曜日のお昼。





さてさて、
連休も明けて
今日からまた
学校も始動です。

今意味のわからん
電車の逃し方
してしまったけど!
それにはめげず
今日も頑張って
いきたいと思います。



昨日は成人の日
でしたね。

新成人のみなさん
おめでとうございます!

私が成人式に出席した
あの日からちょうど
一年が経ちました。

だから昨日、
ちょっと思うこと
書こうかなと
思った訳です。

でも結局、
頭の中がぐちゃぐちゃ
もじゃもじゃ、
わっさわっさに
なってきたので
止めてしまいました。

喉の奥に刺さって取れない
魚の小骨みたいに、
言いたいけど
上手く言い出せない
そんな言葉や感情
ってあるよね。

今そんな感じ。



まあ私のことなんで
そんな大したことは
感じてないっす!

ははっ(笑)

だから私も
スルーするんで
みなさんも
スルーして下さい..(笑)





とりあえず去年成人式の
取材受けた時の
写真だけ載せときます。

あんま変わらんか。



ではよい1日を!



有希+゜*