思えばエレカシ | 寺田万里子オフィシャルブログ「MARISM」Powered by Ameba

思えばエレカシ

思い起こすこと、先週の木曜日。


エレカシのライブに行ってたんだなぁ・・・、私星



それにしても驚いたのは、

一緒に行ったお友達が、

エレカシファンになったついでに、

「悲しみの果て」を聞いて泣いていたことです(笑)


もはや10年越しの恋をしている寺田よりも、

ファンになっているのではないでしょうか・・・叫び

負けてしまいそうです(笑)


そんな中、

寺田テンション上がりつつも風邪を引いてしまいました。


「喉がイガイガするなぁ」と思っていた金曜日の夜。

頭痛がするなと思った土曜の朝。

完全にダウンしてしまった日曜日の朝。


そして、薬で熱を抑えているが為に、心が爆発しそうなテンションの今朝。


もしかしてインフルエンザでは・・・

と思い恐る恐る病院へ。


結果は「ただの風邪」でした。


お医者さんすみません。


あぁ、金曜日の夜、喉がイガついた瞬間にウガイをするべきでした。


あれだけウガイは大事だと言われていたのに・・・。


どうやら、話によると鼻ウガイと喉の奥ウガイがよいらしいので、

もう、ひたすら今後それらのウガイを怠らないと決心した寺田は、

早速2本、ウガイ薬を購入しました。



それにしても、最近なんでしょうね・・・

体弱くないはずなのですが、

ウイルスに襲われることが多いような気がします。


厄年とかでもないのに・・・目


月に一回くらい風邪に悩まされているような・・・

気のせいでしょうか?!!!


おかげさまでいつの間にか憧れの・・・

ややハスキーボイスです目


少しだけ気に入っていますが、

痛いです(笑)


これで今日も芝居をするのか・・・叫び

喉枯れませんように・・・グッド!