エレファントカシマシ | 寺田万里子オフィシャルブログ「MARISM」Powered by Ameba

エレファントカシマシ

またまたエレカシ話を失礼いたします。


http://www.elephantkashimashi.com/index.php


明日、待望のエレカシのニュ~アルバムが発売されます★


勝手に待望しています。


なぜなら・・・

ファンだからです(笑)


おそらく、今回のアルバムはエレカシファンじゃなくても、

楽しみにしていた人は多いのではないでしょうか?

おそらく、アルバムの売り上げは1位になるに違いありません。


これが1位にならなくて、

何が1位になるというのでしょうか???


大好きな、「新しい季節へキミと」「桜の花、舞い上がる道を」も入っています・・・。

豪華・・・。


名曲しかないな・・・(笑)

どのアルバムもそうですけど・・・本当に名曲しかないからすごいです目


100年後には、日本の名曲に絶対入りますね・・・、全曲。

目と勝手に思っています。


ちなみに、次のライブにも既に行く予定の寺田。

しばらくはCDを聞いて我慢です目