あっぱれ! | 寺田万里子オフィシャルブログ「MARISM」Powered by Ameba

あっぱれ!

あっぱれ!


今日は、最高の天気でしたね。

正直、テンションが上がりすぎました、寺田です。


晴れると、あれですね。

起きた瞬間に、体中の悪いものが一気にブワッと外に飛び出す感じで、驚きます。


太陽の力はすごいです。


そんな朝から絶好調の私は、

夜まで絶好調で過ごしています。


なぜなら・・・

今日は・・・

去年末から楽しみにしていた舞台を見に行ってきたからです。


in 三軒茶屋.


麿赤兒さん率いる大駱駝艦の「シンフォニー・M」。


見てきました目


寺田万里子オフィシャルブログ「MARISM」Powered by Ameba


大迫力でした。


私、瞬きしたのかな・・・っていうくらい見入っちゃいました。

見ているだけで体の中に舞台上で起こる全てのことが入り込む感じ。


何なんでしょうね・・・。


言葉にできません。


どうやら明日までの上演のようですので、見たことのない方は是非!


・・・ということで、寺田は今からyoutubeで色々な舞踏を見てみます目


ビデオやさんで舞踏のDVDをさっき探してみましたが・・・

ないんですね・・・驚くことに。


最も人間という表現に近い気がするので・・・

この芸術がかなり広まって欲しいのですが・・・


よ~し、レッツyoutube星