バレンタイン、ちくわに占われる。 | 寺田万里子オフィシャルブログ「MARISM」Powered by Ameba

バレンタイン、ちくわに占われる。

「ちくわ」って「竹輪」って書くんですね。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E8%BC%AA


寺田です。


最近、魚肉ソーセージのようなものに凝っていて、

その一環で、ちくわが異様に気になって食べまくりたい今日この頃。


ちくわについて色々と検索していましたら、

見つけました。


ちくわ占い。


http://omaru.cside.tv/pc/chikuwa.html


なかなか面白かったです。

気軽です(笑)


ちなみに私は
長さ=10.9センチ
太さ=4.7センチ
色=金色
固さ=ちょっと柔らかい
美味しさ=世界一美味しい
良く合う調味料=マスタード
(音)このちくわを笛のように吹くと、チャルメラのような音がします。
(効能)このちくわを食べると、急にモテるようになります。
(アドバイス)あなたには、宇宙からの侵略者を退治するちくわになる素質があります。がんばって精進してください


という結果を頂きました。


宇宙からの侵略者を退治するちくわになれるんだ・・・。

しかも、「がんばって精進してください」とのこと。


がんばろうっと(笑)



寺田万里子