コスプレ | 寺田万里子オフィシャルブログ「MARISM」Powered by Ameba

コスプレ


MARISM


コスプレ。


自分はあまり・・・というか、コスプレをしないのですが、

大学時代は、よく友達が飲み会の度に5レンジャーみたいなコスプレをしていたな・・・と思い出す今日この頃。


こんな豪華なコスプレがあるそうです。


左が悪代官。右が八丁堀の同心。


いつ使うんでしょうね・・・叫び

やはり・・・パーティーでしょうね(^^)


・・・っというか・・・そういえば、この格好見た事あるな・・・。

大学時代、これまた飲み会で別の友人がこんな感じのコスプレで登場したな・・・


こういうのって普通に売ってあるんですね目


当時その友人は、「特注した」と言っていたんですが(笑)

嘘だったんだ(笑)

3万円したと言っていたのに(笑)

電話して聞いてみよう。


という具合で、

今日はたまたまドンキホーテの商品ブログを読んでいて、いろんな商品を見て楽しんでいたわけですが・・・


このコスプレももちろんのこと、

いろんな商品があるんですね・・・

本当に。


日本でドンキホーテ程の品数を揃えているお店ってほかにあるんでしょうか??


必要なものから、そんなに普段は使わないものまで、とにかく所狭しと置いてありますよね。


ないのは・・・書籍類くらいでしょうか・・・?!


ドンキホーテ、まだまだ探索する余地がありそうです。


気になるなぁ。


早速今週中に渋谷店に行ってみたいと思います。



寺田万里子