年越し、エレカシ! | 寺田万里子オフィシャルブログ「MARISM」Powered by Ameba

年越し、エレカシ!

      MARISM


さぁ、クリスマスは終わりです!!!

年越しパーティーです!!!!(早速?!(笑))

年越しとお正月をこよなく愛する、私、寺田は、もう、一気に年末モードです。


もうすぐ、待ちに待ったお正月がやってきます!


ということで、

年越しは、エレカシライブへ・・・!!!!

っと思っていたら・・・

仕事が・・・

撮影が終わり次第、即幕張へ向かい・・・ます目

・・・の・・・予定。


エレカシを愛して約12年。

行かないわけにはいきません。


なんで世の中全員がエレカシファンじゃないのかが謎なくらいです。


なんで?!!!!

なんでですか?!!!



そういえば・・・

中高時代はエレカシのCDを人に無理やり貸していたなぁ・・・(笑)

中学の時はクラスの合唱の歌にしようとして、頑張ってプレゼンしたのに、却下されたなぁ・・・(笑)


そんなこんなで、持ち歩きまくったCD。

傷が付きまくっていて、聞けない曲があります。


なので、その聞けなくなった曲を聴く為に、CDショップでレンタルまでしました。

(しかも、最近(笑))


何をやっているんでしょうね、私は(笑)


いいんです。


だって、いいんですから(笑)


ということで、今日は自分の趣味趣向について、なぜだか語ってしまいました。


では!


寺田万里子