みなさん深夜にこんばんは~(*^^*)

買い物に行ってました…

 

実は…

うめことうめこ入りゆかりは出てきたのです

やはりしげきは出てきません…道具箱も探したら

うめこは出てきたのです…

 

お盆です

日航機墜落から39年です なんだかいろいろ早いです

 

明日は朝から墓参りに行こうと思っています

夜のお寺を見るとそんな気持ちになるね~…

 

最近思うんです…

バスでひとり掛けは今の大きさでいいんだけど

2人掛のシート…ほんの少し大きくしてほしいな~

私占領して座ってるわけではないんですが、

日本人は座らないが中国人は100%座ってくるんです…

男性の隣には男性が来るんですが少し大きい人なら…

ということなんです…

知ってますか?こんなスーパーのパン…

値段が上がってませんって言いながら、

実は1辺の長さ、1㎝ずつ小さい気がする

パンをオーブンで焼くからすぐわかるんだよ~

 

そしてこの高齢者社会と言いながら

電車の優先席少なないか?…

ひどい電車5席ぐらいしかないじゃない?

若者が普通に座るし…本当は全席優先席でもいいのに…

私は優先席座るよ…最近ですけど

 

お弁当もやりよる、これ値段変わらず大きくなりました

3割引き、お得な感じですが実はそうでもない

 

問題はこの入れ物です…

ものすごい上げ底…

まあ持ってみるとある程度分かるがこの錯覚をわざわざ

おこさせるのはよくない気もするが…

もしかして私が食べ過ぎないためならそれはありがとう~

 

明日の朝は…日本一のナポリタンに挑戦です