みなさんそろそろこんばんは~(*^^*)

今日は日航機墜落の日かな? お盆ですね~

 

エアコンが汚れてるので清掃してもらった…

すごいピカピカになった… もちろん部屋は寒い

 

一体何が出てきたのかと思うほどまっ黒です…

ほぼ新品になったよ

 

5時に京橋集合って言われて…

立のみにいるから…今日も?

今日どこ?ってことでここです…

 

6時から木山さん、結構ぎりぎりまで歌ってたよ~!

お上手

花*花さん…ん~~普通におばさんだよね

 

最近テレビの鬼連ちゃんによく出てて

リクエストのアゲハ蝶とか言われて…

『練習しておきます』って…

 

花*花さんも人気でした~

動画は撮ったんだけど写真はほぼない

 

話は変わるがユニクロからこのTシャツが出ます…

1500円… 同じようなもの…今1万ぐらいするよね

 

ドナルドもミッキーも今月出るものがあるが

この3枚は買わないと…と思ってる

 

黒って他のTシャツは少し値段が上がるんだって

でもユニクロは1500円です

 

今週の万歩計です…

 

11日現在…11万9千歩ほどでした…

今日はまだ1歩も出かけてないんです~