みなさんそろそろこんばんは~(*^^*)

困りました…どんなに探してもしげきと

うめこは出てきません…ゆかりうめこ入りも

ないのです、きっとどこかにと思い探しますがない…

あとは仕事の道具入れぐらいしか残っていない…

 

最近お気に入りの混ぜご飯

材料は枝豆、ベーコン、コーン、メンマです

スープはラーメンのスープです

 

2合でも3合近い量なんです

 

ここ最近では2番目のおいしさ…実はベーコンじゃなくて

鶏肉の方がだしにマッチして美味しいかも?

もちろん個人的意見ですよ

 

このご飯はカレーのごはんに使うことにしようかな?

とにかくおいしいのは間違いないんだけどね~

 

最近友人がよく居酒屋とかに誘ってくれる

理由の一つはその次に行くスナックでカラオケです

 

カラオケに貼ってる最高得点を塗り替えてほしいって言われて…

そんなにうまくないんです…

その店のママが1位から3位ぐらいまでは独占するぐらいうまい

でも…DAMの古い機種で音響的にもかなり悪い感じ…

 

実は7月末でオールクリアしたのにまだ8月入って誰も90点越え

していないということです…

まあ自慢じゃないが90点でないなんて考えにくい…

そのママの自慢の声を聞いてみた… お上手…私と歌い方というか

気合の入れ方がよく似てる…93か94近いのでは?って思ったが

88点台だった…  ウソ~!

 

2人の友人に…

これは無理かもしれんよ… 何か特別設定が難しいんじゃない?

そう言ってはみたがおはこまで行かなくても

音程重視なら何とかなるか?…  たかじんの東京でも

歌うか~…   

 

軽く93.5とか出ると思ったんだけど…

結果89.2……3番歌わなくても出るぐらいのレベル

ちょっとショックで唖然とした…

 

しかしママとか他のお客さんには絶賛して

もらったんだよ

しかしショック…  もう少し点数の出る曲…

ママも自分で歌い90点以上が出ないと首をかしげてる…

 

こうなりゃいったる! おはこ手前…17番ぐらい

91点台が出た… しかしたかじんでもこの曲は

私もいろいろ聞くが私以上はないと思ってるぐらいなのに

91点台?96点ぐらいのイメージで歌ったのに…

 

なんだかくやしい… 

年間の1位になるには95点台は必要みたいだが

まだ私しか超えてない…塗り替えに言ってくる~