みなさん深夜にこんばんは~(*^^*)

炊き込みご飯作ってみました…

枝豆、コーン、角切りベーコン、そして

しなちく…メンマって言いますね…

そして久留米ラーメンのスープです

 

大阪は今日も晴れ、なんでやねん~!

 

先日から気になってるここに行ってみようかな?

実はね、本当は大阪で一番うまいナポリタンは

私が作るナポリタンだと思ってるんですよ…

 

いやもしかしたら近畿あたりで一番おいしいかもって

個人的には思ってるんです…

その決め手は酸味ですね

ここやな?…喫茶 ~帆~  ほ?

 

そのナポリタンはこんな感じだ…

私、玉子の黄ナポがいいかな?

 

カレーもとんかつもクリームソーダもある~

 

 

店内はいい雰囲気…喫茶店じゃないな

ショットバーとかの雰囲気

 

もしかして冷たいの?

冷麺のようなナポリタンやね?

 

何だか知らんがここ結構お得なセットがあるな~

実はお得じゃない?

 

ドリンクメニューにコーヒーがあったけど

セットメニューがありますってことで安くなる…

 

ナポリタンはこれです、大阪で一番は違うが

それなりに美味しいです、この玉子…もしかしてチーズが正解か?

 

ちゃんとレモンがついてるがこのぐらいでは

たりないんだよね~  

じゃあ大阪で2番ということにしておきます~

 

隣のビルの中華は大好きです~