みなさんおはようございます~(*^^*)

今日はOFFです、というかお盆まではOFFです

 

昨夜は久しぶりの友人とちょっとだけ串カツ

だったのですが、気が付くとほとんど朝でした

 

困るわ~~そんな気分になる

 

なんで?60歳以上?困るわ~、ひとりでしか入れない…

 

本当かな?違うよね…

 

中も見ましたが、たこやきはありませんでした

 

もしかして…駆け落ちされたかも?

どんなに探してもしげきとうめこが見当たらない…

いや本当に全部探したんです…無い  

もちろん洗濯かごも見ました… 

うめこはいいからしげきだけでも帰ってきてください

 

夕方は神社のアップです