みなさんおはようございます~(*^^*)

スマホの電源が落ちてました・・・

電源を入れましたが万歩計を立ち上げなかった…

午後11時まで666歩…でした

 

8月7日は花の日だそうです

しかしこの看板…もちろん私が悪いのです

花かったら栄養剤くれるの? 

そうそう、最近元気がないから~

もちろん私の事、体の一部の事のように勝手に思ったんです

だって『夏だからってあきらめないで!』書いてるもん~

 

ユニクロのTシャツ値下げです…

人気のないのは780円とかもありました

 

花の日なら…食事もはなまるうどんでどうでしょうか?

 

この白ごま担々うどんやね、美味しそうな気がしたが

暑すぎて…

 

続きまして~… 

シークワーサーじゃないの?

シークヮーサー?  ワが小さいの?どう読む?

 

色々迷うが温玉ぶっかけぐらいがいいかな~

 

忙しすぎるのか?揚げ物が間に合ってない…

 

ゴマいなり… 高いよね

 

このうどんの腰がいいよね~、天かすプラスしました

なんだか四国でうどんが食べたくなるよね~

 

最近気になっていること…

戸田恵梨香さんアフラックのコマーシャル出てるけど…

出っ歯になってない?