みなさん深夜にこんばんは~(*^^*)

暑い中歩いてました…

もうそろそろ帰ってるかな?

 

出来るだけ地上は歩きません…

地下街とか駅の中とか歩くのです… 

パン屋さんに上六アンパン?

 

このパインアメも天王寺が本社です…

 

やはりあんパンというと北海道のあずきのあんパンだよね…

 

上六アンパンの意味が分からん…

あんとバターとクリームが入ってる…どこにでもあるよね

 

パインアメパン…残りが少ない…

買わなければ…あおられてる気もするけど…

 

本当はちょっと甘い物の時はこんなのが好き…

 

お~~、ここにもおかんパンが売ってる…

どこにでも売ってるやん~

 

両方買いました、もちろん食べました… 

 

もちろんあんパンは牛乳でしょ?

ローソンまで牛乳買いに行きました~

 

お味はまずまず、パインアメパンは…なんとも言えない

食べたことがない感じ…

あんパンは普通ですけど大阪はアンパン

美味しいとこ沢山あるんです