みなさんおはようございます~(*^^*)

寝てます…きっと

 

アメブロから先週のリポートって届くじゃない?

最近の傾向は朝に飲食店、夜に神仏霊場がいいみたい

 

京阪京橋駅の1階にあるフジオ軒です

 

ちょっとお肉食べたいな~って思いました

 

しかしハンバーグもいいよね、しかも

この値段でいいの?って感じです

バラステーキランチもいいんですが、ここ8割はハンバーグです

 

ソースは日替わり、選べるわけではないのです

正直…ラッキーなのはソーセージソースです

理由はソーセージが入ってる上、この味は珍しい

 

ちょっと忙しい時間が終わったみたいです

テーブルはまだいっぱいでした

 

この洋食屋さんのスープって何だかうまいよね

 

ご飯も普通盛りですがまあまあの量があるんです

ハンバーグはソーセージソースでした、ラッキー~!

 

因みにこのハンバーグはオーブン250℃で5分ぐらいです

このハンバーグ、もしかしたら毎日食べれるかも?

 

朝なので今日はこのぐらいにします~