みなさん深夜にこんばんは~(*^^*)

今日はきっとまだ出かけています…

 

仕事の段取りをお願いしてる職人さんと一緒かな?

 

すごいデジャブな話…

京橋の居酒屋で12,3年ぶりにあった…

どうしてた?

「ご無沙汰してます、何とかいろいろありましたが

今もなんとかやってます」

・・・そういや最後はどこだったかな?

「きっと扇町の病院の工事でした」

そうか~、12、3年になるな~

 

そんな会話だったのですが、これ

年数って関係ないんだね、10分すると

もう昔と同じぐらい普通なんです

 

Tシャツ可愛すぎてカビゴンとかも買いました

 

そして何がデジャブかというとこの会話…

今日の昼に隣の隣でしてたんです…

少し内容は違うが男性2人

久しぶり、仕事の話…一緒や~! 明日の朝にアップします

 

こんな置物を見つけた…いいな~

なんだか羨ましくて~…  やったる!

そんな気になった

 

マクドのこのスイカ…飲みたい

 

 

今月はよく歩いた…まだここにきっと5000歩は増える

8月はでも45万歩ぐらい歩くつもりだ~

 

明日の朝のアップ…

帰って来てるかな~?