みなさん深夜にこんばんは~(*^^*)

お客さんと打ち合わせに…

 

ここにいます…とLINEに写真だけ送りつける…

5分後普通に来ました…わかるんだ~

 

この欲求を押さえれるか…

桃の話ですよ!もも…桃って書いてるけど…

 

最近変わった炊き込みご飯作ってます

メンマと鶏肉と鳥中華のスープ うますぎる

 

今日も何か作ってると思う…

 

おにぎりにした…バス停で食べる

 

道頓堀

 

もしかすると平日の夜はこのあたりにいるかも?

 

パリオリンピック…柔道の阿倍兄弟…

 

バス停でおにぎり食べました…ファミマで

お茶貰いました、1本買うと1本もらえるやつです

この歯医者… 治療後 すっきりしそうです

 

こんなところでバスを降りてしまった…

川ですがいい雰囲気です

 

ちょっと意味が分かりません

公園ですよ… 

 

今日…占い1位だったのに…何もいいことはありませんでした

 

これ以上頑張れない~~(*^^*)