みなさん深夜にこんばんは~(*^^*)

梅雨やね…

 

実は…傘がない (>_<)

折れたんです、3本あったんですが

ほら、私、ミニマニスト目指してるから

小さいやつと大きいやつ、マンションの入口に

寄付したんです…そして残してた傘…折れた

 

天満橋の天の川伝説  7月7日です

橋の上は立ち止まらないでください…毎年

ガードマンさんがすごい勢いで怒ってますが、

いつもいっぱいです… もちろん私もいつも橋の上…

 

商店街の果物屋さんの前で産地からの販売員さんがいた

桃です…桃めっちゃ好きでいいな~って思ったんです

でも高いでしょ?

百貨店ぐらいする、今日はサクランボ欲しいんです

 

でも、試食をしてるんです、どうぞどうぞって何度も

言われると困るわ~、だって食べたら感想聞かれて

買わないとって気分になるじゃない?

・・・じゃあ…  ん~~固めですね?って感想を言ったんです

私のすぐ後から大阪のおばちゃんがひとり食べました…

 

すると・・・販売員のおばさん…

「お口にあわなくてすみませんね、輸送もあって固めなんです」

・・・いやそんな怒られても…

大阪のおばさんが参戦…

「こんな固いまま持って来て、お口に合わないわよ~!」

ありがとう~

 

出前一丁買った、今ねラー油たっぷりのメンマにはまってる

ミンチともやしを炒めてそのメンマ入れるとこれが一番合うかな?

 

実はね、香港には出前一丁がすごい種類あるんです

日本には限定以外ないそうです

何で~~

 

これです、はまってるメンマ…

これ、この太いのもありますが穂先も売ってます

私は穂先をドンキで買います…380円ぐらいかな?

 

汁ビーフン これいいかも?

買ったけどまだ食べてないです

 

ペヤング…これ何味?もはやわからんもんたくさんある

 

食べました…ふぐビーバー 

今までで一番おいしいかも?

 

今日はこのあたりで勘弁しておきます~ (*^^*)