みなさん深夜にこんばんは~(*^^*)

バスの乗り換えを計算して出かける、

大阪駅でバス停移動までの時間、到着が5~6分遅れるとか

一応計算に入れて12~13分あれば間に合うと予定する

しかし…とんでもなく遅れる時がある

 

今回はちょうど30分時間がある…

大丸の美術品のコーナーでも見てみるかな~

 

1階エスカレーター前に岡本太郎コレクション展とある…

なかなか作品を集めるのに苦労すると思うが

そんなにたくさんあるのかな?

 

実は大丸はいろんな場所でいろんな作家の作品が

展示されているんです、しかもなかなかいい作品もある

 

作品名はわかりません… しかし作家は

岡本太郎さんだとわかる気がする

 

因みに展示品の販売は30~40枚の絵があった

価格は100万とか200万という感じです

 

もしかして…描ける?

 

これは【太陽の絵】だったかな?

 

そしてまだあまり有名じゃない人

この人…もう結構有名だよね

田島享央己さんの作品です

 

この人もそろそろ有名ですよね

野村直城さん 今のうちという感じです

 

こんな絵もあるんだ~、いろんな階にいろいろあります

明日は出掛けないつもりなんです