みなさんおはようございます~(*^^*)

本日はかなり暑くなるそうです、困りましたね…

 

体調はかなりいい、大好きな水曜日

出掛けるかな~

 

大正の地蔵院です

 

病院行ってからちょっとだけ近くの寺院と思い

向かったのです…

なんと…扉がしっかり閉まってる…

 

なんやて?寺院にお休みの日があるのか?

6月17日でした…

 

よくわからないがそんなものなんですね~

 

本当かどうかは別としてちょっと面白いです

 

宗派は真言宗 山号は弘法山 ご本尊はやはり

地蔵菩薩です

以前は住吉区の墨絵あたりにあったそうです

 

そしてここは摂津国八十八箇所 第31番です

許すことが強さの証 これ微妙やね~

 

 

強い人はそれなりにいろいろあって強いんです

ですから他の人には優しいのではないでしょうか?

夜も神社かな~?