みなさん深夜にこんばんは~(*^^*)

朝から病院に行きました…

私タバコ吸っていたらきっと最初のコロナのあと

肺炎になった時に助かってなかったと思う…

 

そして今回抗生物質を貰ったが、今のところ

全く効かない… 

少し良くなってるが1週間以上しんどい状況が

つづいてるのでいきなり悪くなることがある…

実はかなりそんな気がしてる…パルス93が限界でしょうか?

 

難波界隈散歩です…

道頓堀~

 

宗右衛門町~

 

グリコ~、実はもうかなり欧米人が減った

ほとんど韓国人と中国人

 

北極のアイスキャンデー…もう190円もする~~

 

えびたんが大きくなってる~~

 

戎橋筋という名前が先なのか?

えびたんが先なのか?

 

難波の高島屋…いつものパン屋さん

ペックのパンを買って帰る~

 

回りにたくさんの人が座ってるが8割は中国人です…

ここに中国人の手配のハイヤーが来ます…

 

私…朝まで大丈夫かな?