みなさん深夜にこんばんは~(*^^*)

現在午後10時…すこぶる元気…ではないが

ブログは書かなければと何となく思うんです

晩御飯食べてない…昼ごはんポテチ食べた…

 

東京タワーが終わった、どうも私は最終回まで

録画してから見る、いつも面白くないと途中で

やめるんですが今回は結末が見たくて

最後まで見た…

通天閣で同じ物語無理やん~

 

でもなんだかすっきりしないドラマだった…

MEGUMIのその先、どうなんったんだろう?

42歳バツイチでスーパー勤務…

しかしその相手は8年後3人の子持ちで結婚して幸せ

医者になった永瀬君の相手はまあどうにかなるね

しかし…YOUに言いつけに行った甲本~、先に永瀬と

話をしろよ~

まあ本当にこんな話があったらこんな結末にはならないよね

私…年いってるからわかるんです

 

落ちてました…サイズ16…高いんだよね~

新品だよね…

 

うわ~、ちょうどこんな気分なんだよね~

レモンってところがいいよね

 

これって2重価格にならないの?

運んできた時点でレジで3割引きが張ってる…

しかも今、税込み価格表示が義務だよね…

 

この看板の前で爺さん婆さんが話をしてた…

これ半額は安いか?もともと高いよな

そもそもこんなにいらんな~…  

私もそう思う… ひとりで10個はいらん

5個250円がいいな~

 

私、カルディまあまあ好きなんです

こんな商品、かなり努力賞じゃない?

写真のように作ることなどないよね

 

まじか~~…どんなん?

 

TikTokで簡単な春巻きの作り方ってやってるのを

見た…男性の素人が作ってるんだけど不器用で汚い

その上春巻きの撒き方すら知らん…

しかし見てしまう… バカだね~って思いながら

ついつい見てしまう…

 

晩御飯…どうしよう~、キムチ焼うどんかな?