みなさん深夜にこんばんは~(*^^*)

 

みなさんの周りのもいますか?いけずな人…

悪いんじゃなくて正当ないけずっているじゃない?

 

ミスタードーナッツ…

もうそろそろ閉店なんだけど、ポンデリングが20個ぐらい

そしてポンデストロベリーが6個?7個?

 

今買ってる人がかなりの数買ってるみたい…

私の前に親子、娘は小1ぐらい…

ポンデストロベリーが減った…あと3個

 

娘さんがどうもこのストロベリーが食べたいみたい…

『あと3個だからストロベリー残るかな?』

その後ろにいた私もそう思ったんです…

この会話が前の人にも聞こえてます…

 

『じゃあこのストロベリーも3つ入れてください~』

・・・じゃあって何や!いけずしただけやろ!

半年ぶりに行ったこの店…

店員が悪いわけではない…でももう行かない

半泣きの娘さんは世の中の厳しさを教わったのでしたね…

言ってはいけない言葉がつい…【くそ女!】

 

ガチャに仏具…欲しいような欲しくないような~…

 

さすがにこれ…アマビエもすごいんです…

500円か~、欲しいような欲しくないような~

 

エレキングもダダも大好き~、欲しいな~欲しいな~

もう荷物は増やしたくないんだけどな~

 

なんで何でもかんでもパスタなんだ?

パスタの中のスパゲティでしょ?

有名なシェフ監修したんなら名前は

スパゲティにしてくださいって言ってよ

 

色んな種類の総称がパスタですよね~

大阪で粉もんにたこ焼きもいか焼きもお好み焼きも全部粉もん

とされると嫌じゃない?

 

違う世界に行ってきました…

これ安い…

 

ハム4枚入りです、3個?ハムは個じゃない…

売ってる?99円…

 

今、スタバはバナナ押しです~!

全く飲めません~

 

 

ちょっとぼやきすぎたので明日から2日ぐらい

独り言やめます~(*^^*)