みなさんこんばんは~(*^^*)

本日は天王寺の堀越さんあたりでガス漏れだったみたい…

その時間私はちょうど地下を通過… 地下鉄でした

普段は絶対バスなのに不思議でした…

 

墓参りですがいつもパン耳はカバンに入ってます

 

墓参りのあといつも行くところがあるのです

とりあえず天王寺の一心寺…

 

父は8月5日が命日ですがなぜか6月というと

行かなければと思う…誕生日は4月だけど

もう誕生日はいかないのです…

 

決まって茶臼山の横から河底湖に向かいます

今回は鳥とか亀とか猫とか出てきます…

苦手な方はご注意ください…

ど真ん中向こう岸の真ん中へん…猫居ます、しろです

 

この猫…アイシャドーしてるみたいなんです

眼が黒い…ちなみにズームは40倍ほど…

 

光の加減かと思ったのですが・・・実は10枚ぐらい

写真はあるのですが目は全部これなんです 

 

そしてトンボを追いかける…

 

あべのハルカスとアオサギ…

 

この池ではアオサギまでパンを食べるんです…

鴨はちょっとあきらめ気味です

 

10分ぐらい亀を探します、この池に

前足のない亀がいます…

パンはこの子を中心にあげます

 

河底湖はなんだか妖艶な雰囲気です

 

写真を撮ってるモデルをじっと見つめる猫…

 

今日ね、違う世界に迷い込みに行きました~