みなさんこんばんは~(*^^*)

本日は母の命日でした、早いもので7回忌です

たいそうなことが嫌いですので簡単に…

 

天王寺の一心寺です

 

大門の扉のレリーフ…きっと女神なんでしょ?

この顔でいいのか?女神でしょ?

 

いつも通りのお参り、母の為ではなくて

もちろん自分の為ですよね

 

とにかく今日はいい天気で暑かったです

 

そしてここには一番最初に妹が入っているのです…

昭和41年です…

 

法然上人にもごあいさつ…

 

河底湖から真田山

この天気ですからいい写りです

 

いつも少しだけパンの耳持ってくるのですが

すっぽんはほとんどいないですね

 

堀越神社に行きました…

ピンクのアジサイっていいですよね

 

先代の狛犬さん

 

もうかなり傷んでいます、

ゆっくり隠居しているのです

 

結構な罰当たり…まあまあいるみたいです

 

とにかく土日は騒がしいのです、写真撮影を大騒ぎで

してる人たちがいますがここでは要注意な気がします

神様は騒がしいのと子供は嫌いだと思うのです

 

明日蛙祭りです…

色んな蛙のアパレルとアクセサリーの販売みたいです

 

ちょっと見てみたいな~