みなさん深夜にこんばんは~(*^^*)

明日は母の命日です、お寺さんに行きます

 

今日は少しだけカラオケ行ってました…

3時間ぐらいでいいんです 

近くではここが一番安いです

 

臭いのか?うまかっちゃんでも臭いよね…

 

アジサイ咲いてるんだよね~

 

ちょっとどこかに見に行きたいけど…

菖蒲も咲いてるよね…?

 

明日は墓参りだからそのあとかな?

 

物価が上がってるよね…昨年は実質6%アップだそうです

本当? 2割ぐらい上がってない?

この回収業のおじいさん…所得が3割アップしたそうです…

 

紙粘土…かなりの時間がかかってます…

 

まだここからかなり色が変わってます…

 

角…失敗だったかな~?

この肌の色も肌色があまり気にいってない…

少し薄い感じのむらさきとかがよかったかな?

 

実はお店の名前が入ってる… 飲み屋さんね

今70%ぐらいの出来でしょうか?

明日また頑張る~