みなさん深夜にこんばんは~(*^^*)

なんだか日々が早い…1週間なんてあっという間です

 

知ってますか?

10年物の国債の金利が1%になりました…

そうなると日本は少し銀行の借り入れなども上がるということです

余裕がある人はどうするか?

アメリカあたりの外貨貯金とかいいんじゃない?

 

街中で見つけたもの…何も感想はないんだけど…

焼きそば…こんな食べ方しないよね

 

塗り直し前…

 

塗り直し後…もうこのぐらいでいいかな

 

ちょっとおいしそうだけど全国区かな?

 

丸亀製麺…

あまりにもあまりにも普通の事じゃない?

喫茶店に「コーヒーあります」って書いてるぐらい

 

法然上人二十五霊場… ですが、27ヶ所だそうです

岡山から滋賀まで…和歌山、香川、三重も1か所あるけど…

 

でも浄土宗以外の所も8カ所あります…

これは一心寺です

 

四天王寺に法然さんの銅像もあるがみなさん知らないみたいです

 

もう御朱印は集めてませんが、参拝はしてみようかな~