みなさんこんばんは~(*^^*)

最近寝不足だったのです、でも5時間ぐらい寝ました

かなり珍しいです

 

大阪の日本橋です…にほんばしではありません

にっぽんばしです

 

大阪七福神の毘沙門天です…??

七福神の毘沙門天は戦いの神様ということかな?

 

大乗坊の由緒

                                                                                                                                              

 

 

そして今は秘仏の御開帳中です…

 

そっと狛犬さんが見ています…

浪速狛犬さんですね

 

かなりの団子鼻…いい狛犬さんです

 

清めの不動明王

 

大龍王殿

 

お稲荷さんです…

 

そして本堂には秘仏が御開帳です

後ろが毘沙門天、その前に吉祥天、そして最前部に

善賦子童子がいます                                                                                                                                                                                                                                                                           

 

ちょっとズームしてみました…日曜日まででしょうか?

 

他の仏像も見れるみたいです…

深夜のアップはあると思います~