みなさん深夜にこんばんは~(*^^*)

今日は朝に整形外科でひざの痛み止めを打ちました

かなりいい感じです…

 

しかし歩いてはないのです…

チジミを食べに鶴橋まで行きました

 

目的はお店でチジミを食べる、

2時間ぐらいカラオケに行く…です

 

いらっしゃいませかな?

 

すじこんにゃく、ハイボール、にらチジミとかいいね

 

店頭と店内ではかなり価格が違います…

 

プルコギもいいな~

 

とにかくウーロン茶…

 

そしてにらチジミ…うまい!

もしかすると持ち帰りでよかったかも?

 

キムチはサービスみたいです

 

そしてチーズチジミ…

なんだろう?食べたことがない味

しかもチジミより美味しいチジミです…

 

BTSぐらい知ってるが誰かは全く分かりません~

 

今度は違う店で持ち帰りしようかな~