みなさん深夜にこんばんは~(*^^*)

あ~~ カラオケ行きたい…

明日時間があれば2時間だけでも行きたいな~

 

大阪の夏祭りは愛染さんから始まります

 

あべのハルカスからの景色です

 

大阪城も見えてます…ここです…↙

 

ズームしてみました…使える写真じゃないな~

 

ここタワー館の10階にいつもいろいろ

物産展のようなものをしてるんです

前回は沖縄展でした

 

かなり珍しい物もありました…買った…

美味しいかな?

 

チジミを探したんです…

これいいなって思ったんですが

思ってるチジミじゃないよね

 

夜には海鮮チジミもあるな~

 

これ…2枚食べればいいかも?

明日鶴橋に行ってから考えることにする~

 

天王寺MIOのお店がかなり変わってる…

韓国のキャラクターグッズの店とかもある

 

ソフトクリームいいんだけど…

おっさんひとりでは入れない

 

もしかして…粉もんを欲しているのか?

これうまそう~、お昼に2つぐらい食べたら

気がおさまるかも?

 

救急車がサイレンを鳴らして走ってる

その前に2台のスクーターがいました

1台は20歳ぐらいの若い男の子、すぐに

脇に避けました、しかしもう1台はなかなかどきません…

救急車は進路を譲って下さいと言ってますが…のかない

袈裟着たじいさんでした…まあ普通に言えば坊主やね

もしかして…わざとかと思ったぐらいです

 

万歩計…134000歩まで来ました…-6000歩です