みなさん深夜にこんばんは~(*^^*)

男性でも化粧水使いますよね…

コットンがないから100均で買うかな~

しかし…あんまりいい感じのがない

 

でも…100均っていい物あるよね

毛玉取り、電池いらないんです

 

今これに似たやつ、使い捨てのもの使ってます

これいいんじゃない?洗えるし…

 

花の写真つい撮ってしまいます

 

飲む目薬?

 

チジミが食べたい…

そう、酢豚も食べたい…

これ簡単かな?誰か教えて~

 

トンカツ買った…かつ丼にしようかな?

 

たまねぎ少し多めに…

 

あんまりゆるいのも嫌だけど

固いのも嫌ですね

 

出来上がり~、やっぱりね、自分の

好みの味にできるので美味しいです

 

バスボール…今日はこれ使うかな~

まだ少し歩きたりないので深夜のスーパーでも

行って来ようかな~?