みなさん深夜にこんばんは~(*^^*)

コロナは実はまだ残ってて、肺が苦しい…

ひどいのは朝方、咳が全く止まらない

そして痰が絡む、ちょっと吐血というほどではないが

少し血が混じる  危ないかも?

 

細工谷のたわらです

 

ここ以外と安いんです、ランチ780円税込みです

 

とんかつ1300円、これ一番好き

今度カツ丼っていつも思うけど頼んだことがない…

 

 

たまの外食ですが満足でした~

 

これ…わざわざこんなの作ることある?

玉子かけご飯味のポテチですよ

もしかして玉子でもかかってるのか?

 

ごく普通のポテトチップでした

 

豆ごはん200gと唐揚げ 近鉄の総菜コーナーで430円ぐらいでした

 

作ったマカロニサラダ、そして納豆…

実は納豆はライフの納豆がコスパがよくて美味しい

大豆が輸入品の納豆は68円とかで3パックなんですが

北海道産の納豆は3パック98円です、でもかなり味の差がある

 

後ろから階段を歩いてきた学研の封筒をかかえたおじさん…

この杖の男性の杖を蹴飛ばして登っていく…

私関係ないんですがつい…おい~!って怒鳴ってしまった

しかしよろけた前の男性が杖と左手を少し上げて

私を制止したのです

なんと!! 温和な方なんだな~

 

走り去るような感じの男性

次見つけたら…しば〇!