みなさんこんばんは~(*^^*)

今日は朝から雨…体が痛いし

予想通り肺が痛いのが続いてる…

 

コロナ3回目ですからね、まあまあ分かる

そしてこの肺が痛いのは明日収まらなかったら

危ないかもしれないということです…

数値的には結構ヤバイ…

 

いつもの東高津宮

 

お昼を少し回ってます、本当が午前がいいんです

 

お供えの塩が無料ですが最後の1つでした…

1分違いだったんです

 

境内はいつも通り静かです

 

お稲荷さん

 

なんだかお狐さんが1匹だけ酒に近づいてきてました

 

めっちゃ近くまで近づくシジュウカラ

 

四天王寺まで行きたかったがちょっと無理ですね…

近くの西海寺

 

日限地蔵さんにお参り…

 

今日は占いも悪かったのでお線香あげて参拝

 

三宝荒神…荒神好きかも?

 

そして不動明王…

不動明王は明王ですが実は大日如来の化身です

お地蔵さんと不動明王は必ずお参りに行かないとね

 

昼はチキンカツだったが

実は…味はあまりわからなかった~