みなさん深夜にこんばんは~(*^^*)

 

調子が悪く少し熱があったのです…

37.1度…平熱じゃないんです、普段35.7度とかなんです

 

火球だったらいいのに…飛行機ですよね

 

これ…飛行機にしてはすごない?

 

知ってます?この映画

父ちゃんの年齢は65歳設定、娘は39歳

そして再婚相手は20歳…

こんなことないと思わない?

 

女性が20歳でこんな一般な感じが違和感があるんだよね

もっとおかしい感じの女性とかだったらいいかも?

 

ポロンちゃん…

ガチャでポロンちゃんあったよ

 

お客さんから明太子貰ったんだけど…

食べきれない、仕方ないもったいないが明太子ラーメン作った

 

大阪市役所の玄関…

ミャクミャク…かわいくないね?

明日の朝はないです…