みなさん深夜にこんばんは~(*^^*)

琵琶湖疎水の流れる京都市左京区

景色もいいね~、桜がまだぎりぎり咲いてます

 

鴨弘さんです

 

お昼はハヤシライス、タンシチュー、天ざる

しかし他にもあります、鴨煮込みハンバーグです

 

しかも…なんだか安くない? 

 

店内のタペストリーに獅子舞かな?

 

店内…座り心地のいい椅子です

 

タンシチューです…

 

最近久しぶりに見たというかここんところそんな店に

行ってないというか…金継ぎです… 

いいよね

 

またタンシチューが優しい味で美味しいのです~

 

京都らしいものを急いで買うことにした…

でも実は大阪にも売ってる

 

これも売ってるが買ったことがない… 

これ買うことにした

 

これ甘いのかな? きっと美味しいよね

 

明日はあんまり出かけないかな~