みなさんこんばんは~(*^^*)

そろそろまだこの時間明るいですよね~

お昼が長くなってきました~

 

暑い暑い…そろそろ扇風機がいるよね

大阪で皿うどんを食べる時はここがいいよね

 

皿うどん…この細い麺が美味しい

しかし太い麺の時がいいと思うときがある

 

ここはチャンポンも有名ですがいつも皿うどんです

 

たまにどうしても食べたい衝動にかられます…

 

からしがいります…この次に食べたくなるのが眠眠のあげそばです…

今も食べたい~

 

暑すぎて扇風機が欲しい… 

まだ今年の新作は出来ていない…

 

小さな首からぶら下げれる扇風機を買った…

今年から充電の差し込みがタイプCに変更になってます

 

街中にポピーが大量に咲いてました

これ…駆除草になってるんじゃないの?