みなさんおはようございます~(*^^*)

ちょっと急いでます…

 

心斎橋に新しいハンバーグ屋さんがオープンしてました

 

なんだか非常に高級店の雰囲気の入口

 

店内のテーブルになんだか外国人向けの様な装い…

ハンバーグと牛タンとお米が売りだそうです

 

ハンバーグの焼き方と食べ方です…

 

神戸牛の牛脂も上に載ってます…まあまあの量ありますよね

 

牛タンは本当は余分だったかも?

実はハンバーグだけで十分食べた気がしたのです

 

ソースとしてはいくつかありました

牛そぼろはご飯のお供、ハラペーニョはソースに乗せるそうですが

私は辛いのが苦手です…

 

ハンバーグも牛タンも自分で焼きます、キャベツともやしは焼いてくれます

なんだかひとり鉄板焼きみたいで楽しいです

 

ちょっとずつ焼くのではなく本当は一度に焼きたいぐらいです…

 

ご飯と味噌汁はお代わり自由、そんなに大きくないお茶碗ですから

女性でもお代わりしていました、私も1回お代わりしました

 

のれんほどお代わりのご飯は大盛ではないが十分おなかがいっぱいです

しかし…これ神戸牛と言われると神戸牛の立場がないぐらい安いです

 

ハンバーグと牛タンで税込み2500円ぐらいでしょうか?

入口でちらし貰ったんだよね~…

割引があるかと思ったらメニューだけでした~

リピーター…いいでしょう、行きますよ(*^^*)