みなさんこんばんは~(*^^*)

大阪の雨がやっと上がりました、3日続けて雨でした

 

朝から忙しい… 彼岸の墓参りの送りがまだでした

大阪市内に出て用事を済ませ、買い物して散髪して…

また出かけています…

 

そんな忙しい時には…脂物でしょ?

 

はい、コロッケです、南森町の中村屋に匹敵するのは

私の知る限りここだけです…

いや、百貨店の高いやつは知りません…

 

しかし中村屋にかなわないのがミンチカツです

 

250円のミンチカツは出来たてでも150円ぐらいの

中村屋のミンチカツの方が美味しいです

 

そしてそれ以上に体に悪いのは…インスタントやきそばです

 

豚肉とブロッコリーを炒めました…ソースで味付けはしています

 

インスタントやきそばはうますぎる~

 

心斎橋が外国になってます…

 

深夜はないです~