みなさんおはようございます~(*^^*)

 

今朝は行きたいところがある… 

ごめんね、彼岸の送りに行けなくて…今日行きます

父、母がまだいるのかね?

 

エッグケース…もしかしてゆで卵だとすると不要だよね

生卵を持ち歩くのか?

冷蔵庫から出してそのまま保冷材もなく?

 

悪魔めし…もしかして新しくなったのか?

興味津々…

 

鮭ひろしとはなんだ…ひろしに鮭が入ったのか?

 

子供のころに欲しかったな~…

もしこれ、1970年ごろにあったら…ヒーローだったのではないか?

 

ワンショットで45も出るのです…

子供のころ普通のストローでした

 

フレンチラベンダー…増えるよね~

 

因みに今醤油ラーメンはこれが美味しいと思います

 

今日は鍋で作ります…

 

ラーメン屋さんで食べるぐらいかかってます…

チャーシューが高いよね…でも全部で600円ぐらいかな?

 

この麺がね、いけるんですよ、電子レンジでも美味しいです…

なんだか体に悪そうでいい感じです~

 

一心寺に行ってきますよ~