みなさんこんばんは~(*^^*)

さっき戻ったが寒いね…

晩御飯はうどんかな?

 

南森町に有名なコロッケ屋さん中村屋があります

 

まあ確かにおいしいんです、甘い、きっといいジャガイモ

なんだろうと思う

 

とにかくダウンタウンの浜ちゃんが好きなんだよね~

 

コロッケ2個、ミンチカツ1個 お昼代わりに買いました…

無理…足りません 

 

商店街を歩きます…

故障というよりポストもすごいよね

 

天神橋筋商店街は1~8まであります

 

鳥屋さんの準備中に鳥…よくあるけどなんだか

気になる

 

ウソやろ?

たった30分?

-8㎝?  2時間ぐらいいてもいいかな?

ウエストの太いプロとかベテランっているの?

 

もうやめてくれ~、そんな…

必要か?今でも十分強いよ~!

ええのか?見学…じいさんでも見学だけ…

 

なんやて? sushicup?そう言わんのじゃ~

湯呑は teacup って言います

 

目的のオリーブオイルと

カレーパウダーを近くで買いました~