みなさんこんばんは~(*^^*)

 

寒い…寒すぎる 大阪にも雪が降りました

しかし雪の画像がない…

 

大阪北区の空心町、現在は天満かな?

元祖ニンニクラーメン薩摩っ子です

 

すごい雪が降ってるのに写真には写ってませんね

久しぶりにここのラーメンを食べます

 

店内にはたくさんのサインがあります

のれんもいい感じ~

 

 

このチャーシューが手に入らないので

同じようなラーメンが作れない~

 

写真ではわかりにくいのですがこのチャーシューは最高ですね

 

ちぢれ麺の中太玉子麺でしょうか?美味しいです

ちょっとチャーシュー探しに出かけてみるかな~(*^^*)

 

 

チョコボール…たまにいいよね

 

昨日…横綱ラーメンでした

 

ここはここで美味しいです

 

ご飯と唐揚げが必要です~

 

深夜のアップあるかも?