みなさん深夜にこんばんは~(*^^*)

 

わすれてました、この女性の年齢

私より上だと思います、60代後半から70歳あたりでしょうか?

もう全く分かりませんよね

 

今週じゃなくて先週ですね

異常なぐらい歩いた気がする

 

これ今日の9200歩が含まれてるので

実質16日で215000歩です

 

天王寺の茶臼山にいる野良猫さん

なかなか堂々としてるのです

 

つばきの匂いでも嗅いでるんですか?

 

そしてこの猫さんが堀越神社の神様ですよ…

いつも屋根の上とかにいます…

 

今回は雨でしたからこんなところにいます

 

かなり離れてても何となく理解しているような感じです

 

この子もたまに堀越神社にいますが、いつもは

茶臼山あたりにいます

 

灯籠の中に入ってる…

てんしばのカバを探してるんだけど見当たらない~