みなさんこんばんは~(*^^*)

 

平日の休日はうれしい、しかし私は

普段もあまり働いてないんです

 

夕方買い物に行くついでにユニクロ

 

もう歩きたくないんです…足はプルプルしてるぐらい

今週は疲れてる

脚立の上り下りだけでも相当こたえてるんです

 

ミッキーのTシャツ…1990円 

 

ドナルドのシャツを探しましたがありません…

私…ドナルド好きです

 

なんかね、この手のプリントってTシャツにする?

そう思うのは私だけなんでしょうか?

 

キースへリングのTシャツ・・・・2枚ぐらい持ってます

ボロボロで部屋着にしてるが気に入ってるので捨てれません

 

いいよね~、この単純さ

 

ゴールデンウイークには兵庫県立美術館で2か月展示されます

 

話は変わりますがこれ…食べました

おいしかったです

静岡の由比漁港でしか取れない桜エビ

静岡に行くとスマル亭で桜エビのかき揚げうどんをよく食べました

 

カップスープ好きです

これ8つで338円 1袋42.25円

 

16袋入ってお徳用があります…

698円… 買ってる人いました、なんで?

一袋 …43.625円です 

 

寿司喰いて~~!