みなさんこんばんは~(*^^*)

ひな祭りですね~

 

始発電車で帰ってきました…

飲み始めは午後1時30分…

JRの環状線の電車はラッピング電車

女性専用車両にまあまあ男性が乗ってるな~

 

この京橋は京阪電車、JR、地下鉄(メトロ)、バスなど交通の便が

非常に良いですね

 

ここは上本町が本店の明月館、土曜日の1時30分は大混雑

 

価格もそれなりにしますが美味しいです

 

1時30分から飲みだしました…

このまま3時まで焼肉

3時から7時まで知っている子がいる女性のいる飲み屋さん

 

そして飲み屋さんからまた明月館に戻ってきて午後9時まで…

 

牛タンは厚切り

ハラミは上ハラミ…

 

キムチの盛り合わせ

 

てっちゃんです…これ食べたくて明月館です…

 

サンチェで包んで食べるの久しぶりでした~

 

上ロース

 

テールクッパ

 

追加しました…

 

もやしのナムル一番好きです

 

冷麺…もちろん分けましたよ

 

チョコクッキーのアイス…350円 これで?

高いよね(>_<)

 

そしてそのまま場末のスナックに移動…

午後9時30分ごろから朝3時30分まで居ました