みなさんおはようございます~(*^^*)

困りました・・・トイレが近いです

1時間ぐらいで歩くともよおします

牛乳とかダメなんですが飲みたいんですよね~

 

下寺経由で一心寺に向かいます

これってどれぐらいのお金になるのかな?

 

一心寺です、この大きな仁王門にいる

仁王は大きいです、しかもはだかです

 

武器も持たず平和の象徴としてい服も着ないそうです

それなら少しにこやかでもいいのにね

まあそれにしても立派なんです

 

狛犬さんのなんだろう?3体います

 

いつも見てるがこの狸がなんなんだろう?

 

ここで一番好きな樹です ジャンカラダ?

 

まあ簡単に言うと墓参りということですね~

 

ロウソクと火…

なんだかこの時間がいいんだよね~

 

平日の昼間でも人はいっぱいなんです

 

不動明王と子安地蔵です

 

夜は…狛犬さんも居るが狛龍がいる神社です~

どこだと思います?(*^^*)