みなさんこんにちは~(*^^*)

おかしなものを食べたわけでもないのに

おなかの調子が悪いのです 

今週はそばとかで過ごすしかないかな~

 

最近猫をよく見ます…

可愛いよね

 

なんだか猫でもいるといいだろうな~って思うんだけど

どんな猫さんがいいかな?

 

このトラとかサバとかもいいけど

 

白黒の猫さんもいいね

 

実は過去に黒猫と白猫は飼ったことがある

一番好きなのはきっと三毛猫だと思う

 

過去にすごい三毛猫を見た…

ヤンキーな猫は三毛猫でした~

 

ヤンキーでしょ~?

 

バイクにもなりますよ~

 

でも…こんな子がいいな~ 

 

ネタないわけじゃないんです

あまり気分が乗らなくて~ (´ω`*)