みなさんこんばんは~(*^^*)

今日は大阪女子国際マラソンでしたね~

なんでこのしんどいしんどい42.195㎞走るのかな?

解説の福士さんも渋井さんも走ってる最中に

『もうこれでやめてやる~!』って思いながら走ったそうです

 

最後まで見ると優勝者の事が出てきます…

まだ見てないとか結果をまだ知りたくない人は

最後を見ないでください・・・

 

ペースメーカーに新谷仁美さんが走ってました

それ知ってたら見に行ったのにと思うほどファンでした

 

しかしこの通行止め長いよね~

スタートは12時10分ですよ…

 

大阪国際女子マラソンはいいタイムが出ると

言われています

それにしても今回はパリの3枚目の切符がかかってましたから

必死でしたね

 

前評判は

松田瑞希、佐藤早也伽、前田穂南さんの

3人の争いだったのです…

そしてペースはハイペース、日本記録は2時間19分12秒

野口みずきさんです

 

最後、結果書きますから見たくない人は見ないでね~

 

実は私は天満屋さん結構好きで

前田さん押しでした…

 

結果…日本記録 2時間18分59秒で2位です

前田さんが3枚目のパリの切符に最王手です

名古屋でこの記録を超える選手が出ない限り決定です

とにかくおめでとうという感じですね~