みなさん深夜にこんばんは~(*^^*)

今日は墓参り行ってました、もしなんてないけど

一応誕生日だったから

しかし、誕生日もクリスマスも何もなかった気がする

おかげで自分の子供にとかかなりした気がする

 

お線香30円、花は買わなくなりました

 

月に1回、もしくは2回ぐらいは来てるかな?

 

昔いた猫のアメちゃんもチャイチャイもいない

しかし新入りがひとりでいた…

 

なんでここにいるの?その場所ね、アメちゃんが

いつもいた場所、そこに何かあるのかな?

596の猫さん…ちょっと切ない

 

なぜかどこか神社に立ちよって帰る…

今日は安居神社です

 

狛犬さん…

 

笑ってます…

 

寒いのに日向に出て来てる猫さん…597

 

後ろにもいます、598…すぐ逃げました

 

なんかすごい怒ってる~

 

なんでこんなことになってるんだろう?