みなさん深夜にこんばんは~(*^^*)

買い物に行きました、サンディです

わざわざバスに乗ります、買い物して

よく行く中華、銀杏園に行って晩御飯を食べ、

帰って来る予定でした

 

晩御飯の予算もサンディで使ったので

帰ってきて食べました

おまんじゅう、割れせんべい、このあたり

他で買うよりかなり安い気がする…

 

まあまあ大きなキャンディ入れ…

これって貯金箱になってます 500円ぐらいでした

 

今日も歩きたくなくて…でもスーパーって行ったり来たり

歩くよね…

ラーメン買うか買わないか?

税込み75円って安いね

 

カニが食べたいな~…雲まで蟹に見えてきた

 

吹田のイオンに関西に数店舗しか残らない

DOMDOMハンバーガーです

 

大阪にはもうあと堺に1店舗かな?

次は…兵庫の姫路? じゃあ今のうちにいかないと…

 

平日お得なランチ…朝9時からランチなんだ

 

これ食べたかったんだけど、エビかつだけでいいんだよな~

しかも練乳入りマヨネーズはいらんし甘いのもいやでしょ

 

12月なのにアイスコーヒーがいいと思えた

 

フィッシュバーガーはマクドより美味しい  

ビックドムは…ほかのハンバーガやさんの方がうまい

 

そもそもフライの衣が少ししっかりしてる

フィッシュフライの方が美味しいよね

 

ビックドムは普通なんだけど、値段は安い気がする

個人的にはパテ2枚はロッテリアが好きかも?

 

しかしごぼうのフライとかがあった

ここはちょっと年配の方たちで満席でしたよ